ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

行動の基準はピンと来るもの!!

行動してみると、分かったり気づいたりする事が必ずある。

行動したことで後悔する事もあるけど、そこからの気づきもありますよね~。

 

そこから本心に気づいたり、覚悟につながると感じています。

昨日、とっても驚くことがあったんです。

 

f:id:akari_wave:20210808212734j:image

 

   

 

縁のある女性

 詳しく書くことが出来ないので、もどかしいのですが・・・。

私の人生を変える後押しをして下さった女性の方がいたのですが、ある職場の方で私はお客でした。とても尊敬していてる方でした。

 

1年前その方は転職をされたようで、お会いする機会がなくなってしまいました。

彼女の言葉は本当に、私の人生180度変えてくれてました。

私と同じ不思議な体験もされてる方で、良き理解者で沢山の不思議な事も教えてくれました。

 

職種は全く違うかたでしたが、目の前の人に真剣に接してくれてポジティブに引き上げてくれるような方でした。

 

私は当時、フィットネス系インストラクターの仕事をしていたので、同じように目の前のお客様には真剣に全力でレッスンしていました。

 

来てくださったお客様の心や身体が健康を保てるようなレッスンやストレス解消できる運動量や楽しさ、私のポジティブなエネルギー感じて帰ってもらいたいと思って仕事をしていました。

 

その方のお陰もあり、レッスン中はいつもポジティブで集中していられました。

自分を安定させる方法や考え方を教えてくれ、励ましてくれくる素敵な女性でした。 

 

実はその方とは前世に会っていて、深い繋がりがある方だったので、きっとまたいつか会えるだろ・・・。と思っていてました。

 

 

 行動せずにいられず・・。

4日前に、ある求人募集に衝動的に応募してしまったんです。

たまたま、見た求人に心惹かれ、何故かその場で衝動的に応募してしまったんです。

 

 

応募したあとで、その企業のHP見た時に、その女性の事を思い出し『元気にされてるかな??』と何となく思っていました。

 

その2日後の昨日、その求人企業の内容を再確認していたら、第一線で活躍している方の紹介をしているページがあり、見てみたら、なんと!!その女性が写っていたんです本当にビックリしました。そこの会社のトップで活躍していました。

 

 

実は少し前に何度かその方と会う夢をみたんです・・。

夢で見たシチュエーションと今回の私の心情が全く一緒だったんです。

なるほど~って想いで、不思議な縁を感じました。

本当にビックリで夢が教えてくれてた事に感謝しました。

 

 

新たな決意

その方がステージアップされているのを見て私も頑張ろうって気分になり、そのためにどうしたら良いか?今の私に出来ることを真剣に行動しようと決意しました。

不思議な繋がりです。

 

ちなみにその企業の面接はお断りさせて頂いたんです。

その方には会いたかったですが、今の私では会えないなという結論に至りました・・。

 

もっと、成長してからにしよう!!と・・・

 

 そして、今したいことが見つかりました・・・。

また、行動を起こして、やりながら考えていこう!!

トライアンドエラーで進んでいこ~(*^_^*)

 

思わぬ展開でしたが、些細な衝動的な行動から決意が生まれることになった私の話しでした。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!

ブログ村参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村