ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

ご先祖さまからお返事!

みなさま、こんにちは(^^♪ ジュリリスタです。

わたくしのブログにご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

運気が劇的に良くなる私の方法

私が体験して確信した運気が良くなる方法と、体験した不思議な感覚のお話しをします!

 運気が今よりグーンと上がるし、目に見えない存在から応援されりようになった話しです!

 

 

f:id:akari_wave:20201212213941j:image

 

私が体験したのは10年以上前くらい前だったかなぁ?

 ちゃんと覚えがないくらい前の話しですが、あの時の感覚は今でも忘れられなくて、しっかり覚えています(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 キッカケは

 10年以上前に、タレントのベッキーさんが、毎朝『ありがとう』とお祈りみたいな事を出会った方々に向け言っていると、バラエティー番組で話しているのをたまたま見てからでした。

家族、友達、仕事の方などその人を思い浮かべてありがとうって言ってるそうです(^ ^)

 

若いのになんかすごいなぁ〜。て純粋に思い私もやってみよー!

朝は忙しいので、夜寝る前に布団の中で、『ありがとう』を言う事にしました。

 

 

 

 不思議な現象

初日、最初にご先祖さまに向けてありがとうを言いました。

『今の私がこうしていられるのはご先祖さまのおかげです。ありがとうございます』

 と布団の中で胸の前で両手を合わせて心の中でお伝えしました。

 

  そ、そしたら・・・。

 

 『ありがとう』と返事が返ってきました。

 確かな感覚で聞こえました。

 

 天井の方から超音波の輪っかのようなエネルギーが私に向かって『ありがとう』と何重にも響き渡りました。

 

 沢山のご先祖と繋がった気がしました。

 とっても暖かくて優しい『ありがとう』でした。

 

f:id:akari_wave:20201212214422j:image

 

 

ちょっとびっくりしましたが、想いって本当に届くんだなぁ〜(°▽°)

ご先祖さまから『ありがとう』って返事が返ってきたー(*⁰▿⁰*)!!!

 嬉しさで胸がいっぱいになりました~。

 

 

ご先祖さまも喜んでくれた様子に聞こえました。

それも嬉しい!!

 

 

 まさかこんな事が起こるとは・・・。

 

 

この感覚、はじめて!

初めてのご先祖さまとの意思の疎通ができた気分でした。

心地の良い不思議な体験でした。

 

 そのあと、よく行く家の違くの神社(氏神さま)、守護霊さまや、いつもメッセージをくれる天使や妖精、応援してくれる方にも『ありがとう』。

 

 両親、家族、親戚、今出会ってる方々などにも『ありがとう』を心の中で言ってみました。

 

 その日から出来るだけ毎日お伝えるようにしています。

 

 

 

 今振り返ると

その時は気づかなかったのですが、その時くらいから特にスピリチュアル な方々との出会いが増えていき、精神的に助けてもらう機会が何度もありました。

 

  • 宇宙の法則みたいな事や目に見えない存在についてなど、何故か学ぶ機会があり、 子供の頃にあった不思議な事を理解してくれる人がいて、どうして苦しい思をずっとしてきたのかも分かってきました。

 

 

  • 当時の仕事でも出世し収入が上がったり、その後新たな天職に出会えました。現実がスピーディーに変わっていきました。

 

  •  ピンチの時に助けがあり、チャンスに変わっていきました。辛く苦しい事もたくさんあったけど、自分自身と向き合いポジティブに進めるようになりました。

 

 

 この『ありがとう』を言う様になった頃からどんどん変わっていったと確信しています!

 

この『ありがとう』という言葉はとっても波動の高い言葉だった事にも気づきました。

 自分の運気、波動を上げたい時は『ありがとう』を100回言うようにしています。

 

 ポジティブなエネルギーです!その場がグンと上がります。

 

自己啓発本などにもよく『ありがとう』について書いてる本もありますが、本当にその通り!って思います!

これを、読んでご興味持たれた方は是非やってみて下さいね〜。

 

 

私的にはとってもおすすめです(o^^o)

『ありがとう』は魔法の言葉だと思っています。

 

 

 皆さまが少しでも幸せになれたら嬉しいです♪

 最後までお読み頂きありがとうございました(^^)/