ちょっぴりサイキックな日常

不思議で神秘的な体験ブログ

不思議体験!!ご先祖様からの返事

ご先祖様を本気で感じて、感動した私の不思議な体験話し。

 

私が体験したのは10年以上前くらい前だったかなぁ?

 ちゃんと覚えがないくらい前の話しですが、あの時の感覚は今でも忘れられなくて、しっかり覚えています(*^-^*)

 

 そして、運気が今よりグーンと上がり、目に見えない存在から応援されりようになった話しです!

 

 

f:id:akari_wave:20201212213941j:image

 

 

 

 

 キッカケは

 10年以上前に、ある有名なタレントさんが、毎朝『ありがとう』と出会った方々に向けて言ってるという、番組をみかけました。

家族、友達、仕事の方などその人を思い浮かべてありがとうって言ってるそうです(^ ^)

 

若いのになんかすごいなぁ〜。って純粋に共感!

感化された私も挑戦!

朝は忙しいので、夜寝る前に布団の中で『ありがとう』を言う事にしました。

 

 

 

 不思議な現象

初日、一番最初に、ご先祖さまに向けてありがとうを言いました。

 

『今の私がこうしていられるのはご先祖さまのおかげです。ありがとうございます』

 と布団の中で胸の前で両手を合わせて心の中でお伝えしました。

 

  そ、そしたら・・・。

 

 天井の方から超音波の輪っかのような大きなエネルギーが私に向かって『ありがとう』と何重にも響き渡って聞こえました。

すぐにご先祖様が「ありがとう!!」と返事してくだっさたと分かりました。

とても暖かく愛を感じる感覚(^_^)

 

ちょっとびっくりしましたが、想いって本当に届くんだ!と感動

ご先祖さまから『ありがとう』って返事が返ってきたー(*⁰▿⁰*)!!!

 嬉しさで胸がいっぱいになりました~。

ご先祖さまも喜んでくれた様子でそれも嬉しい!!

 

 

f:id:akari_wave:20201212214422j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 そのあと、氏神さま守護霊さまや、いつもメッセージをくれる天使や妖精、応援してくれる方々にも『ありがとう』。

 

 両親、家族、親戚、今出会ってる方々などにも『ありがとう』を心の中で言ってみました。

 

 その日から出来るだけ毎日お伝えるようにしています。

 

 

 この寝る前に『ありがとう』を言う様になった頃からどんどん自分が変わっていったと確信しています!

ありがとう!の返事があったから、より続けることができています。

本当にご先祖様のお陰です。

 

この『ありがとう』という言葉はとっても波動の高い言葉だった事にも気づきました。

 自分の運気、波動を上げたい時は『ありがとう』を100回言うようにしています。

 

 ポジティブなエネルギーです!その場がグンと上がります。

 

自己啓発本などにもよく『ありがとう』について書いてる本もありますが、本当にその通り!って思います!

これを、読んでご興味持たれた方は是非やってみて下さいね〜。

 

ご先祖様を近くに感じれるかもしれませんよ(^_^)

 

 皆さまが少しでも幸せになれたら嬉しいです♪

 最後までお読み頂きありがとうございました(^^)/